2020/7/15

お家時間

蒸し”とした日々が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私はお家時間を堪能しております❤️

お写真は以前Instagramのストーリーズにアップした物です☝️☝️☝️

この時期は切り花のもちもあまり良くないので、ベランダガーデン🌱でお花に触れて楽しんでおります❤️

ホスタのお花も咲き始めました✨紫色の可愛いお花〜💗

オクラは花が終わり実を膨らませ始めました✌️

毎日観察していると愛着が湧きますね、もぉ〜可愛くて可愛くて仕方がありません💗✨

そしてシソの成長は早くて、2日に1回ペースでシソを食べております😋✨

季節を感じますね〜✨

といった感じで、Blogを初めたばかりですが切り花のもちもよろくないので仕入れもお休みしている状態です

載せるとしたら私の私生活のみ😆💦(爆)

 

今月末にレッスンを予定しておりますので、その付近でお花の投稿できたらな〜🌹と思っています。

 

ここ最近は肌寒い日も続いておりますので皆様もご自愛くださいますように🕊💗

素敵な日々をお過ごしください✨

 

 

 

 

 

新着記事
記事カテゴリー
過去の記事