2020/9/18

Bouquet de mariage

ウエディングブーケレッスン👰💓

お写真は生徒様作品❤️

そしてお写真も生徒様に頂戴しました💗✨

花嫁のtea time💓をイメージ

荷物を運ぶ関係上、最低限の物だけを持ってセッティング。

 

そしてレッスンを行った17日はいつも私を元気に、そして笑顔に、会う度に私を前向きにしてくださるとっても素敵な奥様の誕生日でした🎂🍾✨

ウェディングレッスンとプラスで何か心ばかりのお祝いをしたいと思い、今回は生菓子🧁を用意しました💗

そして5名の方にご参加いただき、ケーキ🧁も5種類選べたことでとても華やかなケーキスタンドにすることが出来ました💓✨

ご参加してくださった皆様のお陰で華やかなセッティングができました、ありがとうございます💖✨

ブーケはウエディング定番の白グリーンカラー💐、

たくさんの色が入ったブーケも可愛いくて素敵ですが、白グリーンのシンプルカラーは清らかで特別な気持ちにさせてくれるブーケ🔔💗✨

いつかキャスケードブーケなどホルダーを使ったブーケも取り入れたいですね💗

ウェディンググローブをして撮影📷✨

本当は2種類のグローブを用意する予定が、残念ながら配送の遅れがあり届きませんでした。

でもこのグローブの手首のデザイン、

ディズニープリンセスようで

そして一つのパールがとても上品で、シンプルなデザインがまた美しい💓こちらは無事届いてくれて良かったです☺️💗

 

今回はお祝い半分、自己満半分の特別レッスンとなりましたが楽しんでいただけて良かった〜と心の底から一安心💗✨

次回からはまた持ち運びがしやすい焼き菓子に戻します😆❣️笑

 

mercibeaucoup🕊💗✨

 

新着記事
記事カテゴリー
過去の記事