2020/10/31

Happy Halloween

Happy🎃Halloween

Halloween🎃ですね、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

先日のHalloween🎃Lessonがとっっっても素敵で私は既にHalloween🎃やり切った感がございます。笑。

頭の中はもうChristmas🎄✨笑。

今回のLessonは、お外で秋を感じ、そして秋のイベントとしてHalloween🎃Lessonをpicnic styleで行いました。

が、しかし、レッスン後の持ち寄りピクニックがあまりにも素敵すぎて、、、

ピクニックを超えてparty?アフタヌーンティー?持ち寄りとは思えない仕上がりとなりました😆✨

❤︎素敵なウェッジウッドのティーセットを6名分も用意してくださった生徒様

❤︎娘さんと一緒に可愛いハロウィンのお菓子を7種類も作ってきてくださった生徒様。甘すぎないようにメニューまで考えてくださいました。

❤︎お土産としてハロウィンのお菓子の詰め合わせを人数分用意してくださった生徒様。

❤︎レッスン中やテーブルセッティングの時も穏やかでセッティング中お手伝いをしてくださった生徒様。

皆様のお陰でとっても素敵なLesson&Halloween partyとなりました、ありがとうございました。

 

またレッスンはちょっと難しいかったようですが、やはり皆さん上手に仕上げてくださいました☺️💓

難しいほど楽しい💓と言ってくださる方もいらっしゃいました。

難しければ難しいほどやり甲斐があって、出来た時の達成感といったらもう最高ですよね〜😆💖✨

私も燃えるタイプです😁✨

🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃🎃

レッスンのスタート前の様子

↓↓↓

お花の集合写真

↓↓↓

テーブルセッティング

↓↓↓

オーガニックノンアルコールスパークリングで乾杯

↓↓↓

まだまだ載せたりませんが、、、

この辺で、

Instagramに1つ1つお菓子のお写真アップしています、是非そちらもご覧ください。

とっても可愛いくて見るだけで癒されます💓✨

 

 

 

 

 

 

新着記事
記事カテゴリー
過去の記事