2020/6/20

Lesson

ダリアをたくさん使ったLesson

アランジュマンとブーケ、どちらかを選べるスタイルで行いました。

どちらもダリアの入れる角度を意識しながら可愛いと思うところにいれてもらいました。

ダリアは可愛いけどちょっと難しいかな〜?とも思ったのですが『NAMAHAGEチーク』が可愛すぎて、そして参加者の皆さん、とてもお花がお好きなな方ばかりでしたのできっと素敵に仕上げてくれると思い、ダリア、入れちゃいました💗

花材を選んでいる時や、お家でも車の運転中でも『借りぐらしのアリエッティ』のサウンドトラックを聴いていたからなのでしょう、見本のアランジュマンを作成した後や今回レッスンさせていただく『ジェイウッド』さんの雰囲気を振り返ると自然とアリエッティ風に導かれていたと気づきレッスン中は『アリエッティ』のサウンドトラックをながしました🧚‍♀️🎶

ご参加された皆様、

アリエッティが大好き❤とのことで

驚きと嬉しさが一気に溢れました🧚‍♀️✨

好きな物が似てる方同士が集まる💗

なんて素敵なことでしょ〜🕊💗

とっても幸せな気持ちになりました✨

 

お写真は天使のような生徒様💗

今回はアレンジメント初挑戦❣️

お母様譲りのセンスで初めてとは思えないほど、とっても綺麗にそして可愛い仕上がりでした🕊💗

お部屋に飾るそうです💗

 

ブーケ組のお2人も難し〜できるかな〜と言いながらもいつも最後は可愛く素敵に仕上げてくれます、

お花への愛を感じます💗✨

思いが作品に出るとはこういうことだな💗といつも気づかされます💐

merci〜🕊💗

 

そしてこれからどんどん暑くなり、お花の状態も不安のため当初は7・8月レッスンはお休みしようと思っていたのですが、

7月は開催を考えております🌹

まだ詳しい詳細は決まり次第ご報告させていただきます🕊

新着記事
記事カテゴリー
過去の記事