2020/6/21

インスピレーションを高めるアイテム

何年?いや10年?

大好きな映画

『借りぐらしのアリエッティ』

もう10年前の作品です。

ジブリシリーズはふとした時に『あ〜、見たいな〜』ってなる方もいらっしゃると思いますが

AmazonプライムやHuluなど登録すれば簡単に映画やドラマを見られる物があるけれど、

ジブリだけは見られないんですよねーーー。泣

DVDを買うか、TSUTAYAでレンタルかを約10年ほど悩み、今まではTSUTAYAでレンタルを選んでいましたが、今回ついにDVD、購入しました👏👏👏

先日のレッスンでもアリエッティからのインスピレーションをいただき

以前はこの作品を観て、楽しむ・癒される、この2つでしたが、今は、楽しむ・癒される・学ぶ、の3つに変わりました。

パリスタイルではフローリストの個性がとても大切です🇫🇷

皆様も好きな映画や絵など作品を観てご自身の好き❤️好みを高めてみてください、とっても視野が広がり楽しくなります✨

 

 

新着記事
記事カテゴリー
過去の記事